2017年06月 のアーカイブ

2017年6月23日 15時52分45秒 (Fri)

UVライト!

UVライト!画像 長女といっしょに最近はまっているUVレジン!
UVで固まる液でつくるアクセサリー。長女が去年サンタさんにそのおもちゃをもらってからちょくちょく作っていたのですが、いつもは太陽光で固めていました。でもそれだと天気のいい日中にしかできない!
といことで、長女と一緒にUVライト買っちゃいました!
これで夜でも雨でも作れちゃいます。

2017年6月16日 16時15分01秒 (Fri)

ドラセナを鉢植えに!

ドラセナを鉢植えに!画像 新築祝いでもらったドラセナジュレ、大きくなりすぎたので切って2つにして、それでも残ったところの茎を水に挿していたら横から新芽が出てきて根っこも出てきたので鉢に植え変えてみました!
切った枝も無事根付いたみたいでそっちも新芽が出てきています。
ドラセナ、育てやすくて結構強いようです。

2017年6月9日 15時43分12秒 (Fri)

サンドバックの下のマット!

サンドバックの下のマット!画像 サンドバックの下に以前はジョイントマットを敷いていましたがよくずれて直さないといけなかったので一枚物のマットに替えました!
マットの下には滑り止めシートを入れてサンドバックの支柱の下にも耐震のシートを入れています。
これでずれたりしたくなったかな?

2017年6月2日 17時15分01秒 (Fri)

小さなお客さん!

小さなお客さん!画像 昨日庭の水やりをしていたら紫陽花のところにカエルが遊びに来ていました。
私虫は大嫌いですがカエルは触ることはできませんが見る分には可愛いと思えます。でっかい茶色いやつは怖いですけどね。
黄緑色が可愛かったです!


ニックネーム
たまさん
性別
血液型
O型
生年月日
1974年
職業
元銀行員で現病院事務長(人事部長)

ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
アクセス数
ページビュー数