2017年05月 のアーカイブ

2017年5月26日 16時35分55秒 (Fri)

芽が出てきた!

芽が出てきた!画像 新築祝いにもらった観葉植物のドラセナジュレ。
先日切って鉢二つにしたのですがその時に出た半端な茎を捨てるのもかわいそうなので水に挿していたら芽が出てきました。これも大きくなってくるのかな?

2017年5月19日 16時51分23秒 (Fri)

紫陽花を庭に!

紫陽花を庭に!画像 今年の母の日に子供たちからもらった紫陽花を庭に直植えしました!
友達からもらったピンクの紫陽花があって去年もらった白いお花のアナベルがあるので今年は濃い青の紫陽花とお花の形がちょっとかわったピンクのアジサイをもらいました。
でこの濃い青の紫陽花の方が小さいポットに入っていたのですぐに水枯れしてしまいしな〜となるので早いとこ植え替えようと庭の一角に植えました!大きくなるかな〜?

2017年5月12日 18時14分10秒 (Fri)

お花!

お花!画像 GWにあったお城まつりにいって、クイズに答えてもらったお花!
私と主人と長女の3人で行ってもらってきました。
ピンクとうす紫の2色まとめて植えて庭に置いています。
優しい色合いで可愛いです。


ニックネーム
たまさん
性別
血液型
O型
生年月日
1974年
職業
元銀行員で現病院事務長(人事部長)

ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
アクセス数
ページビュー数