2017年03月 のアーカイブ

2017年3月31日 21時53分35秒 (Fri)

洗顔の泡!

洗顔の泡!画像 洗顔は泡でするのがいい!といいます。
いままで泡立てネットを使っていたのですが、先日100円ショップで見つけたこれ!
ネットよりもきめ細かい泡ができるというつまみを持って上下にシュポシュポしたらいいらしい。
やってみましたが意外と」水の入れ具合とかが難しい!!
泡はたくさんできるのですが硬さとかこれという感じにはまだ出来ていません。早くコツをつかみたいです。

2017年3月24日 16時31分06秒 (Fri)

ピンク子供ケータイ!

ピンク子供ケータイ!画像 長女が4月から3年生になります。
3年生になるともうひとりで遊びに行ってもいいという我が家のルールなので、なにかあったり連絡が取りたい時に使えるように長女用のキッズケータイを購入しました。
本当は今まで長男が使っていたものをそのまま使ってくれたら良かったんだけど青は嫌だというので長女用のものを購入。痛い出費でしたが、とても気に入ったようでちょっとしたことで電話をかけてきたり、ショートメールをしたりと早くも活用してくれています。

2017年3月10日 16時22分48秒 (Fri)

スパゲッティバッグ!!

スパゲッティバッグ!!画像 Martという雑誌に載っていたスパゲッティバッグのつくり方!
簡単そうに書いてあるし、やってみたいと思って手芸屋さんに行った時に見つけて一玉買ってみました。
裁縫は好きなんだけど、編み物はちょっと苦手ということで買ったもののなかなか始められない(・・;)
編み物といっても毛糸のような冬限定のものではないので焦らずやってみたいと思います。

2017年3月3日 10時40分38秒 (Fri)

玄関せまっ!!

玄関せまっ!!画像 先日、長男のお友達がたくさん遊びに来てました!
長女がその靴を全部綺麗に並べてくれました。
全部で来ていたのはうちの子をのけて12人ですが、小6にもなるとひとつひとつのくつのさいずもおおきいので玄関が靴だらけになっていました。



ニックネーム
たまさん
性別
血液型
O型
生年月日
1974年
職業
元銀行員で現病院事務長(人事部長)

ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数