2017年02月 のアーカイブ

2017年2月24日 15時20分10秒 (Fri)

ポインセチア!復活!!

ポインセチア!復活!!画像 クリスマスにもらったポインセチアの鉢植え、水のやりすぎに注意というのであまり水をあげずにいたら実は水切れで枯らしてしまいました(・・;)
葉っぱが全部落ちたのですが、ネットで調べると茎が生きていたら復活すると書いてあったので今度は水のやりすぎと水切れにも注意していたらたしかにまた葉っぱが出てきました!
まださみしい感じですが完全復活するといいな!

2017年2月3日 6時15分25秒 (Fri)

干されています!

干されています!画像 今、長女のお気に入りのぬいぐるみのうさぎ「キャサリン」どこに行くのにも持って行きたがって、寝るときも一緒!
なので、一度洗おうと選択してみました!
綺麗になった!
でもこの吊るされている感じに、なんだか罪悪感・・・だって長女が毎日キャサリンが生きているかのように話しかけているから・・・!!!


ニックネーム
たまさん
性別
血液型
O型
生年月日
1974年
職業
元銀行員で現病院事務長(人事部長)

ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728
アクセス数
ページビュー数