2017年01月 のアーカイブ

2017年1月27日 6時05分53秒 (Fri)

ラグがずれないように

ラグがずれないように画像 去年の年末に家の近くの布団屋さんで見つけたラグやカーペットの下に敷くズレ防止。
リビングのフローリングの上に敷いているラグがソファをかましておいているにも関わらずすぐにずれるのが嫌で、効果を期待して購入してみました。
使い出して1ヶ月、効果は・・・てきめん!!!
子供達の友達がいっぱい遊びに来ても大丈夫でした。本当にずれなくなった!価格もたしか1000円くらいだったのでこれは購入してよかったです。

2017年1月20日 15時29分26秒 (Fri)

ゴールドブローチ!

ゴールドブローチ!画像 最近ハマっているプラ板レジンのブローチ!
ゴールドの油性ペインで書いた絵にスタッズやビーズを入れてレジンで固めて作りました!
プラ板に絵を書いてオーブントースターに入れて縮ませる時が一番ワクワクドキドキします!

2017年1月13日 4時35分15秒 (Fri)

かめはめ波〜!

かめはめ波〜!画像 年末に主人の友達家族たちと忘年会に行った居酒屋さんのトイレの壁です!
穴があいたんだなというのはわかるのですが、猫のウォールシールを穴をふさいで隠すのに使うのじゃなくてこんなふうに貼ってあったのが面白くて思わず写メしてしまいました!


ニックネーム
たまさん
性別
血液型
O型
生年月日
1974年
職業
元銀行員で現病院事務長(人事部長)

ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
アクセス数
ページビュー数