2016年12月 のアーカイブ

2016年12月16日 16時31分25秒 (Fri)

トイレにもちょっとしたクリスマス!

トイレにもちょっとしたクリスマス!画像 トイレにもクリスマス気分をということで、キューピーのクリスマスのお人形をおいてみました!
何年か前に私の中でキューピーブームの時があってその時に集めていたものです!

2016年12月9日 17時25分13秒 (Fri)

カイロの箱!

カイロの箱!画像 寒くなって子供たちが学校にカイロを持っていくようになってきました。
取りやすいようにリビングのランドセルを奥棚の上に置いてあるのですが、カイロの箱のままだと嫌だなということでリメイクシールを貼ってみました!

2016年12月2日 6時13分47秒 (Fri)

そろそろやらないと!

そろそろやらないと!画像 もう12月ですね!
年賀状の作成をそろそろやらないといけません。
早くから年賀状用の本は購入していたのですが・・・、私ついついなんでも買うと満足してしまうところがあります(^_^;)


ニックネーム
たまさん
性別
血液型
O型
生年月日
1974年
職業
元銀行員で現病院事務長(人事部長)

ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アクセス数
ページビュー数