2016年08月 のアーカイブ

2016年8月26日 9時47分29秒 (Fri)

トイレのスリッパ

トイレのスリッパ画像 トイレのスリッパがくたびれてきています。
2階のトイレは、主人が主に使うことが多いのですがスリッパを置いてあるのに使っていなかったらしくしかも踏んで入っているのか足を入れる部分がへしゃげて足が入れられないような状況でした。先日、移転セールをしている家具屋さんでセールで見つけたスリッパを買って2階のものをとりあえず変えました。セールで売りつくししていたので気に入るのがこれしかなかったのです!家族にはトイレではスリッパを使うこと!踏みつけないこと!というルールをお願いしました!!

2016年8月12日 17時24分28秒 (Fri)

庭で花火!

庭で花火!画像 先日、家の庭で花火をして楽しみました!
広い庭というわけではなく、隣近所に迷惑がかかるといけないので手持ち花火ばかりをたくさんしました。
私はやっぱり線香花火が一番好きです!

2016年8月5日 17時25分36秒 (Fri)

玄関マットが!!ショック!!

玄関マットが!!ショック!!画像 先日、掃除機をかけていたら玄関マットの糸(?)がほつれてきてしまいましたΣ(゚д゚lll)
現在マットの一部分がハゲた状態です。
新しくいいマットがないか探し中です!!


ニックネーム
たまさん
性別
血液型
O型
生年月日
1974年
職業
元銀行員で現病院事務長(人事部長)

ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
アクセス数
ページビュー数