2016年07月 のアーカイブ

2016年7月29日 10時06分34秒 (Fri)

夏休み、お友達とプールに行ってきました〜!

夏休み、お友達とプールに行ってきました〜!画像 夏休みなので友達とみんなでプールに遊びに行ってきました!
総勢子供11名ママ4名で朝のプールのオープンから夕方までたっぷり遊んできました。
子供たちは日に焼けて真っ赤になっていました。
でもとっても楽しかったみたい!

2016年7月22日 7時40分03秒 (Fri)

トイレの消臭をリメイク!

トイレの消臭をリメイク!画像 トイレの消臭のために置いたバイオの消臭剤!
そのままだといかにもなので、レンガのシールを巻いてリメイクしてみました!
100円ショップのものです!
ちょっと雰囲気よくなったかな。

2016年7月15日 14時16分35秒 (Fri)

トイレの消臭!

トイレの消臭!画像 我が家のトイレ、なんだか最近ちょっと匂うような・・・Σ(゚д゚lll)
掃除してもしばらくしたらやっぱり匂うかも!
ということで消臭剤を置いてみました!
バイオの力で匂いは消してシトラスミントの香りがするというもの。
これを置いてからトイレの香りがいいと長女が言っています!

2016年7月8日 10時16分07秒 (Fri)

ヘチマ!!

ヘチマ!!画像 先日、次男が学校からまびきしたヘチマの苗を持って帰ってきました!
「お母さん植物好きやろ、はい!」ってくれたので早速植木鉢に植え替えて庭に置いています。
蔦が絡まって行くようにネットのところに置いてみました!元気に大きくなってきていますヽ(´▽`)/

2016年7月1日 22時07分37秒 (Fri)

手作りポテトチップス!

手作りポテトチップス!画像 ここ最近たくさんじゃがいもを頂いたので、子供たちの友達が来た時にスライスして揚げてポテトチップスにしてみました!
薄くスライスしてあるのに、温度を上げてけっこうな時間揚げないとパリっとしてくれませんでした。
でも揚げたてのポテトチップスは美味しいらしく出来上がるそばからすぐになくなっていきました!!


ニックネーム
たまさん
性別
血液型
O型
生年月日
1974年
職業
元銀行員で現病院事務長(人事部長)

ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数