2016年06月 のアーカイブ

2016年6月24日 9時49分58秒 (Fri)

ミットの中身!

ミットの中身!画像 長年使っていた空手の練習のためのミット!カバーが破けてカバーをつくって被せたりしていたのですがそれでも傷んで中のスポンジが落ちてきたりするようになりました。なので道場で使うので新しい物を買ってもらいました。
分別して捨てようと中身を出したらこんな感じ!!
ちょっとこれをまた再利用しようかと考え中です!!

2016年6月17日 10時18分34秒 (Fri)

ひまわりの種を植えました!

ひまわりの種を植えました!画像 長女が学校のお友達にヒマワリの種を2つもらって帰りましたので庭の植木鉢に植えてみました!
二つとも無事に芽を出しました!
大きなお花を咲かせてくれるかな?楽しみです!

2016年6月10日 10時29分31秒 (Fri)

梅雨のジメジメ!

梅雨のジメジメ!画像 梅雨に入りムシムシ、ジメジメしています。
ただでさえすぐにカビが生えてしまうお風呂。この時期は特にです!
なので今のうちに燻煙材をしておこうと思います。これを使うと効いている間はカビが生えるの抑えられている気がします。

2016年6月3日 16時14分00秒 (Fri)

漫画大人買い!

漫画大人買い!画像 長男がメジャーという漫画を読みたいと自分のお小遣いで大人買いしました!
1〜78巻まで中古で12400円でした!主人は俺も読めると喜んでいました。
結構な量です(・・;)本棚にはもう入りそうもないので2回の廊下に本棚をつくろうか計画中です!


ニックネーム
たまさん
性別
血液型
O型
生年月日
1974年
職業
元銀行員で現病院事務長(人事部長)

ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数