2016年05月 のアーカイブ

2016年5月27日 15時09分12秒 (Fri)

リバティリボンバレッタ!

リバティリボンバレッタ!画像 友達が長女に作ってっくれたリバティの生地を使ったリボンバレッタ!
3つのリボンを重ねてあってとても可愛いです!
リバティの生地の裏は布テープで止めてあってリボンとバレッタはホットボンドでくっつているらしくほとんど縫う作業はしていないそうです。
作り方を教えてもらったのでまた自分でも作ってみたいと思います!

2016年5月20日 16時29分34秒 (Fri)

ミニスカート!

ミニスカート!画像 私が昔はいていたミニスカート!
もうこんな短いスカートははけないので、ゴムをつけて長女がはけるようにリメイクしました。
長女も喜んではいてくれています。
しかしこんな短いスカートよく履いていたなぁ(・・;)(下にスキニーデニムやレギンスをはいてはいたけどね)

2016年5月13日 10時45分12秒 (Fri)

手作りピザ!

手作りピザ!画像 先日、家でピザを作りました!
フライパンで作れるピザの素というのを見つけて買ってあったのです。
粉とお塩と水を混ぜてこねて少し寝かせて伸ばして焼くだけと手軽に出来ました。
記事ができたらかけるトマトをチーズとハムと卵などをのせてさらに焼いたら出来上がりです。
子供たちと一緒に食べましたが子供たちからの評価も良かったです!

2016年5月6日 16時03分05秒 (Fri)

ゴールデンウィークにバーベーキュー!

ゴールデンウィークにバーベーキュー!画像 今年のGWは予定が結構詰まっていました!
その中でもメインのバス日帰り旅行!!お友達家族と総勢24人でバスを借りて徳島の塩塚高原キャンプ場へ行ってきました。
ボルタリングやボブスレー、芝すべりなどもあって一日満喫出来ました。最近買ったブレイブボードも持って行ってみんなで乗って遊んでいました!
バーベキューではうなぎやチーズホンデュなども用意してくれて食べて飲んで大満足です。


ニックネーム
たまさん
性別
血液型
O型
生年月日
1974年
職業
元銀行員で現病院事務長(人事部長)

ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
アクセス数
ページビュー数