2016年04月 のアーカイブ

2016年4月28日 9時48分48秒 (Thu)

これでも一部です!

これでも一部です!画像 今週は学校が家庭訪問週間で午前授業の日が多かったです!
子供たちのお友達がたくさん遊びに来ました!
一番多かったときはうちの子も入れて20人近くいました。よく家に入れたな〜!!
とっても賑やかでした!写真はこれでも一部です!

2016年4月22日 15時58分25秒 (Fri)

芽が出ました!

芽が出ました!画像 子供たちが学校でした緑の募金でもらってきたお花の種!
庭のプランターに植えたら、もう芽が出てきました!
どんな色のどんなお花が咲くか楽しみです!長女が水遣り担当になってくれて水やりをしています!

2016年4月13日 13時56分57秒 (Wed)

ダッチベイビー!

ダッチベイビー!画像 先週の休日にブランチとして作りました!
ドイツのパンケーキらしいです。
東京の方のカフェで行列をつくっているらしい!
自宅でも簡単に作れるというので作ってみました。
確かに簡単に作れる!みんな喜んで食べてくれました。子供たちの分は生クリームをのせて私の分はメープルシロップにミックスベリーをのせてみましたヽ(´▽`)/
一枚では全然足りないのですが一度にたくさん作れないのでなんども焼かなくてはいけないのがたまにきずです。

2016年4月8日 7時50分04秒 (Fri)

久しぶりのカビ取り!

久しぶりのカビ取り!画像 私は近眼なので普段コンタクトレンズをしています。
お風呂に入るときにコンタクトは外してお風呂から出たらメガネをかけます。
なのでお風呂はいつもあまり見えていない状態です。汚れていても気づきません。
とは言っても毎日お風呂に入った時に掃除はしてから出ています。それでもお風呂ってすぐにカビが生えてしまいます。
主人が会社に行く前に朝シャワーを浴びるのでほとんど一日中濡れている状態なので仕方がないのかもしtれません。
先日コンタクトを入れた状態でお風呂を見たらウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・きたなっ!結構なカビが生えていました!
すぐにカビ取りを開始しました!年末にしてからだからな〜。たまにはコンタクトかメガネをしてチェクしないといけないなと思いました!

2016年4月1日 18時20分58秒 (Fri)

子供達お泊り!

子供達お泊り!画像 春休み前の話ですが、友達の家族としゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題にいったときに子供たちがそのままお泊りしたいと言い出したので、我が家の長男、次男も入れて男の子は6人我が家の家にうちの長女も含めた3人はお友達の家にお泊りしました。
次男の部屋に布団を敷き詰めて寝させたのですがみんな興奮して、寝るのは遅いし起きるのも早かったです!


ニックネーム
たまさん
性別
血液型
O型
生年月日
1974年
職業
元銀行員で現病院事務長(人事部長)

ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アクセス数
ページビュー数