2016年03月 のアーカイブ

2016年3月25日 18時19分31秒 (Fri)

今年度の作品、長女!

今年度の作品、長女!画像 最後は小1の長女の作品です!
長女は絵を書くの大好きです!
いろんな色を使ってカラフルな絵を書きます。
今後どんな風に成長するのか一番楽しみです。

2016年3月24日 11時02分39秒 (Thu)

今年度の作品、次男!

今年度の作品、次男!画像 昨日は長男の学校での作品を紹介しました。
今度は次男です。
次男も絵は苦手です。3年生、まだまだですね!
でも少しずつ成長していってくれればと思います。

2016年3月23日 16時11分36秒 (Wed)

今年度の作品、長男!

今年度の作品、長男!画像 明日は、修了式!あさってからは春休みです。
子供たち学校で作った作品を持って帰ってきています。
5年生の長男の作品はこんな感じです。
絵が苦手な長男ですがそれでもだんだんと成長してきているかな!作品を入れるバッグにも毎年絵を書いて持って帰ります。
ドラゴンボールの絵を書いたようです!

2016年3月22日 15時56分03秒 (Tue)

大根おろし器!

大根おろし器!画像 お店のような細いキャベツの千切りをするプロピーラーのはが壊れました!
替刃を買うのと一緒に以前から壊れていた大根おろし器も買いました!どちらも和田商店のものです。テレビでもよく紹介されているみたいです。
業務用の大きいのでおろすのに時間がかからずにできます!
最近は年のせいか大根おろしが好きになってきたのでこれで楽にできそうです。

2016年3月18日 14時11分29秒 (Fri)

昨日は誕生日でした!

昨日は誕生日でした!画像 昨日は私の39歳の誕生日でした。
もう喜ぶような年ではないのですが!でもおめでとうと言ってもらえるのは嬉しいですね!
子供たちからは、自分のおこずかいでお花を買ってプレゼントしてくれました。
写真の右のガーベラは長女から、バラは次男から、左のルピナスの鉢植えは長男から、真ん中の胡蝶蘭は主人の会社からもらったものです!


ニックネーム
たまさん
性別
血液型
O型
生年月日
1974年
職業
元銀行員で現病院事務長(人事部長)

ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数