2016年01月 のアーカイブ

2016年1月29日 10時21分02秒 (Fri)

窓辺のグリーン!

窓辺のグリーン!画像 トイレの窓辺にずっとアイビーを置いてあったのですが日に焼けてか枯れてしまいました。
なので庭のユーカリを切って水に挿してみました!
指してから結構経ちますがまだ枯れずにいます。
丸い葉っぱが可愛くて気に入っています!

2016年1月28日 7時59分21秒 (Thu)

こたつ!

こたつ!画像 こたつを出すと掃除するときに手間が増えるし、子供たちはつけたら消すのを忘れたりするし、今年はエアコンの暖房で済まそうと思っていたのですが先週の大寒波で寒かったのでこたつを出して欲しいという家族のリクエストに応えました!
学校から帰ってきた子供たちがとても喜んでくれました!

2016年1月27日 15時54分22秒 (Wed)

スタッドレスタイヤ!

スタッドレスタイヤ!画像 先週末、スノボーに行った時に高速道路がチェーン規制していてチェーンを付けたり外したり大変だったので、それを期にスタッドレスタイヤを購入しました!
これでチェーンを付けたり外したりすることもなく安全にスノボーにも行けると思います。
イエローハットで4本ホイールセットで交換工賃も含めて52704円で済みました!

2016年1月26日 15時07分26秒 (Tue)

吹雪の中スノボー!

吹雪の中スノボー!画像 先週の土曜日に大山にスノボーに行ってきました!
すごい寒波がきていると言われていましたが土曜日は大丈夫かなと行くことにしましたが、高速道路はチェーン規制が出ていましたし、滑っている途中で猛吹雪になって目の前真っ白になりました。
今回2度目の長女も途中で大泣きしてしまいました。
でもそのあとお昼休憩して、吹雪もちょっと収まってもう一度滑ったら機嫌も治って帰りには楽しいと言っていました!

2016年1月25日 15時17分12秒 (Mon)

母娘でお揃い!

母娘でお揃い!画像 先日、ネットでセールで見つけた子供用のブーツ!
私の持っているのとよく似ている本革のブーツです。
長女がママとお揃いで履きたいと言うので買いました!
お揃いで履けて私も嬉しいです!


ニックネーム
たまさん
性別
血液型
O型
生年月日
1974年
職業
元銀行員で現病院事務長(人事部長)

ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
アクセス数
ページビュー数