2015年09月 のアーカイブ

2015年9月30日 13時02分55秒 (Wed)

除草剤の効果は?

除草剤の効果は?画像 除草剤を撒いて20日が経ちました。
どうなったかというと、小さい草がたくさん生えてきていましたがもう見当たりません!!
よーく見ると枯れて茶色くなった草が見えますが庭の草なくなりました!
倉庫の下の隙間部分もたくさん草が生えていましたがそこも綺麗に無くなっています。
すごい効果です!これが6ヶ月間も続くのでしょうか。こんなことならもっと早くしとけばよかった!

2015年9月29日 12時58分26秒 (Tue)

竹かごでハンドメイド!

竹かごでハンドメイド!画像 能登のまめあめというお菓子を頂きました。そのお菓子がたけかごにはいっていたのでその竹かごを使って作ってみました!
中には消臭、芳香剤が入っています。100円ショップのシャシェの中身を移しました。
巾着と竹かごは外れないように2箇所とめてあります。
車に吊るしたりするといいかな!

2015年9月28日 14時40分15秒 (Mon)

かまどのケーキバイキングに行ってきました!

かまどのケーキバイキングに行ってきました!画像 昨日は、かまどのケーキバイキングに家族で行ってきました。
かまどの高松東店と瀬戸大橋店が月替わりで毎月1回行われているようです。昨日は瀬戸大橋店の方で開催していました。
大人は税抜き1300円、子供は税抜き650円でコーヒーか紅茶かオレンジジュースがついていますので高くはないと思います。
ケーキは全部で15種類くらい(もっとかな?)あっておいしかったです。
お昼ご飯がこのケーキバイキングだったのですが、私は9個食べました。(普通のケーキよりは小さいサイズです)
たまにはこういうのもいいなと思います。

2015年9月25日 14時36分42秒 (Fri)

トイレの修理無事終わりました!

昨日トイレを見に来てもらって部品がいるということで取り寄せしてもらい、今日修理に来てもらって無事にトイレの水漏れ直りました!
修理にかかった費用は9936円でした!思ってたより安くすんで良かったです。でも明細を見ると部品代は900円であとは技術料と出張費でした。自分で直せないからしょうがないのんですけどね!

2015年9月24日 13時40分52秒 (Thu)

トイレの水漏れ!

トイレの水漏れ!画像 我が家のトイレ、何かと故障することが多いです!!
便座が固定されなくなったり、煙が出たり・・・。そして今回は水漏れです。
連休前にハウスメーカーのアフターサービスの方に来てもらい、今日修理の方に来てもらいました。
部品を交換すると直るそうです。修理は明日になりそうです。


ニックネーム
たまさん
性別
血液型
O型
生年月日
1974年
職業
元銀行員で現病院事務長(人事部長)

ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数