2015年08月 のアーカイブ

2015年8月31日 6時17分46秒 (Mon)

久々のボーリング!

久々のボーリング!画像 一昨日の土曜日に子供たちのリクエストで久々にボーリングに行ってきました。
今回は初めて善通寺のマックスボウルに行きました。
駐車場に車が多くて人気なのかな?と思いきやボーリングの方はガラガラでした。私たちがいるあいだもほかのお客さんは2組ほどでした。駐車場の車は1階のゲーセンの方のお客さんなのかな?
2ゲームしたのですが、スコアは主人が1ゲーム目が130、2ゲーム目が169、私が124、97、長男が94、115、次男が76、110、長女が58、68でした。子供たちとするのでガター防止レーンをつけています。
2ゲームしただけですが私は腕がだるく筋肉痛になってしまいました。

2015年8月28日 10時16分31秒 (Fri)

新作ドラゴンクエスト[発売!!

新作ドラゴンクエスト[発売!!画像 昨日、ドラゴンクエスト[が3DSで新発売されました。
我が家でも長男が、お盆におじいちゃんおばあちゃんからもらったお小遣いもあるので買いたいといい早速昨日買いに行ってきました。
いろいろ用事を済ませて出かけるつもりだったのですが早く買いに行きたい早く買いに行きたいとうるさいので、用事は置いておいて出かけました。
買ったらすぐに開けてやり始めていました。
夏休みの残りはドラクエで締めくくることになりそうです。

2015年8月27日 10時41分14秒 (Thu)

夏休みももうあと数日!

夏休みももうあと数日!画像 長かった夏休みももうあとわずかです!
ということで昨日は、朝から子供達みんなに手伝わせて大掃除デーにしました。
午前中はエアコンのフィルターから24時間換気システムのフィルターなどをぜんぶとって洗って、カーペットやマット類も洗濯、ソファーやテーブルをどかして水ぶきのモップがけと壁の汚れているところを水ぶき!
その後お昼ご飯を食べたら今度は庭の草抜き!小さい草がたくさん生えていたので4人がかりでしても3時間かかりました!疲れたー!
でも、家がさっぱりして気持ちがいいです!

2015年8月26日 18時27分56秒 (Wed)

夏の空手の懇親会

夏の空手の懇親会画像 先日の日曜日は、いつもの空手の稽古の後空手の懇親会でした。
今回は、弁慶の2階を貸し切って行われ美味しいお料理と飲み放題のお酒をいただき楽しい時間を過ごすことができました。
ここ数ヶ月で新しい練習生も増え大人数で盛り上がりました。
子供たちもすぐに仲良くなって一緒にゲームをしたり走り回ったり楽しそうでした。
最後は恒例の突き10本で締めてお開きでした!

2015年8月25日 17時16分52秒 (Tue)

今日は入籍記念日です!

今日は、13回目の入籍記念日です。
かと言って何をするというわけでもないのですが!
私たち夫婦は、入籍記念日と結婚記念日が違います。結婚式をするすこし前に一緒に住み始めたのでその時に入籍を済ませました。どちらかというと結婚記念日の方がメインの記念日なっているので入籍記念日は毎年気づいたときには終わっていたなんてことが多いのですが、今年は珍しく覚えていました。かと言って何をするというわけでもないのですが!!(2度目(笑))


ニックネーム
たまさん
性別
血液型
O型
生年月日
1974年
職業
元銀行員で現病院事務長(人事部長)

ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数