2015年04月 のアーカイブ

2015年4月30日 14時10分29秒 (Thu)

サメの歯の化石のチョーカー!

サメの歯の化石のチョーカー!画像 先日行った旅行の水族館で長男がサメの歯のチョーカーを見つけて欲しがっていました。けど子供のお小遣いにはちょっとだけ高め!
どうしようか長男も迷っていました。見るとサメの歯だけならお安く売っていたのでこのくらいなら材料を買えばつくれるかも!とサメの歯だけ買って帰ってきたのです。
先日手芸センタードリームで革紐やウッドビーズなどを買って作りました!
サメの歯はお守りにつかわれていたらしくなかに使った天然石もブルーメノウで長寿のお守りと書かれていました。
長男も気に入ってくれたし安く作れてよかったです!

2015年4月28日 17時02分35秒 (Tue)

久しぶりにデートに行きました!

久しぶりにデートに行きました!画像 先日、主人と2人でちょっとばかりデートしてきました。
行ったのは家から歩いていけるブブカーネというお店です。
雰囲気のいいお店でおしゃれです。
頼んだのは料理3品と飲み物です。飲みものについてきたおみくじ(?)も会話を弾ませました。
いい時間を過ごすことができました!

2015年4月27日 15時08分00秒 (Mon)

可愛いお花を飾りました!

可愛いお花を飾りました!画像 先週の金曜日は子供たち3人の家庭訪問でした。
その日の午前中にたまたま行った産直のスーパーで見つけたお花を買って飾りました。
私、この白と黄緑の組み合わせ好きだな〜!
長女が帰ってくるなりかわいい〜と言って喜んでいました!

2015年4月24日 14時03分14秒 (Fri)

レッグリフレをプレゼントしてもらいました

レッグリフレをプレゼントしてもらいました画像 先月、私の誕生日だったのでレッグリフレが欲しいとお願いしていました。
アンケートなどで貯めたポイントを移行するのを待ってポイントも使って注文したので昨日やっと届きました。
出産してから足がむくむようになったので、これがいいかなと思ったのでした。
早速使ってみましたが気持ちよかったです。

2015年4月23日 15時11分55秒 (Thu)

チョコバナナマフィンを作りました!

チョコバナナマフィンを作りました!画像 昨日も学校が昼までで、長男のお友達が10人ほど遊びに来ました。
ホットケーキミックスでチョコバナナマフィンを作っておやつに出しました。
バナナは生地に練りこんでチョコチップを少し混ぜて焼きました。
バナナが苦手という子もいたけれどバナナの味しないよ〜美味しいと言って食べてくれました。
みんな喜んで食べてくれるので作りがいがあります。


ニックネーム
たまさん
性別
血液型
O型
生年月日
1974年
職業
元銀行員で現病院事務長(人事部長)

ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数