2015年02月 のアーカイブ

2015年2月27日 10時43分03秒 (Fri)

クーピーペンシル30色!

クーピーペンシル30色!画像 お絵描きの大好きな長女!最近はお友達からお誕生日のプレゼントにもらった塗り絵にはまっています。
今まではクーピー12色を使っていたのですが、昨日スーパーに行くとワケあり商品でクーピー30色が980円で売られていました!長女が喜ぶだろうなぁ〜と買って帰ってあげました。
幼稚園から帰った長女に見せると、思った以上に喜んでくれて早速お絵描きをしていました。

2015年2月26日 12時00分39秒 (Thu)

遅ればせながら私もバレンタインチョコもらいました!

遅ればせながら私もバレンタインチョコもらいました!画像 昨日、長男の友達からバレンタインのチョコといって私と長女にポッキーをくれました!
いつも遊びに来た時にお菓子とかくれるからと・・・!その気持ちが嬉しい!!
私のがアーモンドのポッキーで長女のがいちごポッキーだそうです!
ホワイトデーにお返ししなくっちゃ!!

2015年2月25日 12時34分00秒 (Wed)

庭の紫陽花に新芽が出てきました。

庭の紫陽花に新芽が出てきました。画像 去年お友達からいただいた紫陽花。鉢植えでお花を楽しんだあと庭にじか植えしました。でも植えたあと倉庫を大きいものに買い換えることになり、さらにまた植え替えすることに!植え替えた先は砂利があるところ砂利をのけて土を入れて植え替えましたが、その上からまた砂利が・・・。
うまく根付いてくれたか不安でしたが最近新芽を出していました!
今年もお花を咲かせてくれうかな〜楽しみです!

2015年2月24日 12時28分23秒 (Tue)

ユーカリを庭に植えました!

ユーカリを庭に植えました!画像 もうずいぶん前になるのですが、いつも行くスーパーで見つけたユーカリの苗!庭に植えました!
私が一番庭に植えたかったユーカリ、主人とどこに植えようか相談した結果玄関のすぐ横の隅に植えました。
今は小さいけれど大きくなってもセコムのセンサーの邪魔にならないように隅にしたのです。
大きくなるかなぁ〜楽しみです!

2015年2月23日 13時29分33秒 (Mon)

今シーズン最後(?)のスノボーに行ってきました!

今シーズン最後(?)のスノボーに行ってきました!画像 おととい土曜日に、今シーズン4度目のスノーボードに行ってきました。
いったのは前回と同じ大山ホワイトリゾート。家を6時出発で瀬戸大橋を渡って行ってきました。
今回のスノボーで長男も次男もすごい上達して、二人共ターンは完璧に習得、上級コースも行けるし、長男は私よりも既に上手くなっています。
競争しようと言われてしたけどもうかないません。
だんだん暖かくなってきてるので一応これで今シーズンは終わりの予定ですが、長男はまだ行きたいと行っておりました!


ニックネーム
たまさん
性別
血液型
O型
生年月日
1974年
職業
元銀行員で現病院事務長(人事部長)

ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数