2015年01月 のアーカイブ

2015年1月30日 15時58分37秒 (Fri)

次男のおたんじょうび!

次男のおたんじょうび!画像 昨日は次男の8回目のお誕生日でした!
バースデーケーキは次男のリクエストでママの手作りチーズケーキでした。一番ママが作るチーズケーキが美味しいと嬉しい事を言ってくれます!
夜ご飯のリクエストはオムライス!
そして身長計にも8歳の身長を測って書き込みました。大きくなってました。

2015年1月29日 12時08分59秒 (Thu)

我が家はたまり場???

我が家はたまり場???画像 昨日は、長男と次男の友達が遊びに来ました。
その人数は12人!!!我が家の子供たち3人を含めると15人の子供たちがひしめき合っていました!
玄関はこの通りです(笑)
とっても賑やかでした。長男が4年生なのでほとんどの子が4年生で次男の友達が2人2年生でしたが、まだまだみんなかわいい!
私がいても気にせずリビングで遊んでいました。

2015年1月28日 12時54分33秒 (Wed)

羊毛フェルト第2弾!

羊毛フェルト第2弾!画像 羊毛フェルトのヘアゴムの第2弾です!
今回は少し平たくして楕円形の中にお花柄を入れてみました。これなら大人でも使えるかなと・・・。長女と兼用したいと思っています。
お花の中にはビーズを入れてみました。

2015年1月27日 16時06分36秒 (Tue)

羊毛フェルトでヘアゴムをハンドメイド!

羊毛フェルトでヘアゴムをハンドメイド!画像 ずいぶん前に、羊毛フェルトをしたのですが最近はずっとしまいっぱなしでした。
最近友達からやりたいから材料をかしてほしいと言われしまっていたのを引っ張り出してきて貸していたのが、先日戻ってきました。
久しぶりに私もやってみようとしたら結構楽しかった!
とりあえず手軽にできるヘアゴムを長女用に作りました。
冬っぽいので今の時期付けるのに可愛い!長女も気に入ってくれたようでよかったです!

2015年1月26日 16時26分15秒 (Mon)

長女の髭面!!

長女の髭面!!画像 少し前にラーメン屋さんに行った時に長女がお子様セットのおまけでもらったおもしろメガネです。
長女がもらって気にいってつけて遊んでいます。
最近は我が家の子供たちの間で吉本新喜劇にはまっていて毎週録画して何度も見ています。
新喜劇に出てくる人みたいにゴリラの真似をしたり、長女がちょっとユーモアになってきました。


ニックネーム
たまさん
性別
血液型
O型
生年月日
1974年
職業
元銀行員で現病院事務長(人事部長)

ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アクセス数
ページビュー数