2013年12月 のアーカイブ

2013年12月31日 20時21分44秒 (Tue)

副収入の年末年始向けの目標を年末に軽く達成

社会人になって初めての9連休で長期休暇を非常に楽しいんでします。初めての長期休暇でしたがメリハリはつけて年末年始の短期目標の一つとしてホームページを新たに20ページ作る事、二つ目に体を鍛えることとしては少なくとも2日に1日はダンベルやビリーやトレーシーやTRFのダイエットダンス等体を鍛えると決めていました。そして副収入の短期目標は今日で22ページ目の新ページ(日本株でお金持ちになる方法や部下に信用信頼される上司になる方法や空手道指導者への道やデフォルトハイパーインフレ対策等です)が完成しましたので年末に年末年始の短期目標を軽くクリアーすることが出来ました。短期目標は達成しましたが明日からも手を抜かず新年からいいスタートダッシュをきります。今年は拙いブログでしたが来年も頑張って継続しますので今年同様よろしくお願いします。

2013年12月30日 21時22分36秒 (Mon)

お昼からご馳走!

お昼からご馳走!画像 主人の弟さんが東京から帰省していたので、今日のお昼は両親と弟さんを招いて食事しました。メニューはカニとフグととんかつ!!フグは、きむらで泳いでいたものを刺身用の3枚卸にいていただいたのをテッサにしました。カニは長男が城崎温泉に旅行に行ってから好物になったので、また食べたいと言っていたのでちょうど先日業務スーパーの日替わりセールで購入していたものです。活フグおいしかったです。私が切ったのでてテッサといっても肉厚で食べごたえがありましたが(´・ω・`)
楽しいひと時が過ごせました!

2013年12月27日 17時16分54秒 (Fri)

今日はケルヒャーで大掃除

今日はケルヒャーで大掃除画像 友達から借りたケルヒャー(高水圧洗浄機)で窓、玄関とポーチと2階のベランダのをきれいにしました。外のホースにつないで電源を入れてセットしたらOK!かなりの水圧でまども玄関のタイルも綺麗になりました。ベランダもほーすを外から上げてつないでゴシゴシこれで洗濯物をうっかり落としても洗い直さなくていいくらいきれいになりました。今日は24時間換気システムもきれいにしたしとりあえずこれで大掃除は一応終了です。いいお正月が迎えられそうです。

2013年12月26日 15時16分37秒 (Thu)

冬休みの子供達と大掃除!

この間の3連休には、本棚とおもちゃの棚を全部出して家族みんなでいらないものといるものそして売れるものに分けて整理し直して片付けしました。
売れそうな本は古本屋さんに持っていくと2530円になりました。
今日は子供達と家中の拭き掃除に窓ふきをしました。
明日は外の玄関や窓ふきをするつもり!今年の汚れは今年のうちに!

2013年12月25日 10時31分17秒 (Wed)

メリークリスマス!!今年もサンタさん来てくれました!

メリークリスマス!!今年もサンタさん来てくれました!画像 今日はクリスマス、今年も我が家に無事サンタさんやってきました。今年は長男がプレゼントを2つリクエストしたり、次男が直前で貰いたいものを変えたりしてサンタさんも大変だったことでしょう・・・(´・ω・`)
そのため、今年は子供たちにサンタさんからの手紙が来ていました。英語で書かれたその手紙には長男には2つもプレゼントはあげられないので1つは自分でお小遣いを貯めて買うようにという内容が、次男にはプレゼントのリクエストを変えたみたいだけどもう用意していたからはじめのリクエストのプレゼントを持ってきたよという内容、長女にはいつもお母さんのお手伝い頑張っているねという内容でした。今年はサンタさんの存在を疑いかけていた長男もこの手紙でまたしっかり信じたようです(^-^)


ニックネーム
たまさん
性別
血液型
O型
生年月日
1974年
職業
元銀行員で現病院事務長(人事部長)

ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数