2012年11月 のアーカイブ

2012年11月30日 13時38分09秒 (Fri)

ローコスト住宅のゴミ置き場が!

先日、外に置いてあるゴミを入れておくボックスのふたを閉め忘れてしまっていました。ペットボトルや缶、瓶と不燃ごみと可燃ごみを収集日まで置いています。可燃ごみの袋に穴を開けられて中の生ごみを散らかされていました。鳥かなと思っていたのですが、今日ごみを出すのに見たらふたの上に猫の足跡がついていました。ふた自体は重いものなので開けて荒らされることはないと思いますがこれからは閉め忘れたりしないように気を付けたいと思います。

2012年11月29日 15時39分16秒 (Thu)

ローコスト住宅のペットのカマキリが!

うちのペットのカマキリですが、7匹になっていたのですがもう冬になって寿命だったのか3匹死んでしまって4匹になってしまいました。でも死んでしまったカマキリを出すときに気付いたのですが虫かごのふたのところに卵を産み付けていました!死ぬ前に産み落としていたのでしょうか?気づいたら卵があったのですが卵を産んでいるところを子供たちに見せてあげたかったなと思います。

2012年11月28日 13時33分51秒 (Wed)

ローコスト住宅でカラオケがしたい!

家でカラオケ出来たら飲みに行って帰ってから歌えるし、ストレス発散にもなるしいいよね!と最近主人と話しています。いろいろ調べてジョイサウンドWiiがいんじゃないかということになりました。90日2000円で歌い放題です!カラオケボックス1回分くらいですよね。でもそのジョイサウンドWiiが売り切れなのかネットでもないし、トイザらスに行ってみても置いてありませんでした。そうなるとますます欲しくなってしまいました。また他のお店も探してみたいと思います。

2012年11月27日 10時44分44秒 (Tue)

ローコスト住宅の庭のネットを増やします!

ローコスト住宅の庭のネットを増やします!画像 ローコスト住宅を建てて子供たちが庭で遊ぶことが多くなりました。よくするのがサッカーや野球ですが庭からボールが飛び出すことがあるのでまずかったのは大きなサッカーゴールです。それでもサッカーゴールを外れたボールが出てしまうので後ろに緑の高いネットをさらにつけました。最近それでも横からボールが出てしまうことがあるらしいのでL字型に同じ緑のネットつけようと注文しました!設置したらまた紹介します。

2012年11月26日 13時23分06秒 (Mon)

ローコスト住宅のペットのカマキリがどんどん増えてきました!

増えているといっても繁殖しているわけではありません!!先日から飼いだしたカマキリですが、エサにするバッタを探しに行ってはさらにカマキリを見つけてしまうので初めは友達にもらった2匹から始まったカマキリの飼育ですが今は7匹にも増えています!休みのたびに家族で近くの公園へまでバッタを探しに行っています。寒くなっていたのでなかなか見つかりませんがよーく探すと何匹かは見つけることが出来ます。


ニックネーム
たまさん
性別
血液型
O型
生年月日
1974年
職業
元銀行員で現病院事務長(人事部長)

ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
アクセス数
ページビュー数